ミニ体験付き🎁Lポジション®人事制度説明会

貴社には、「高い技術を持っているが、部下の面倒見は今ひとつ」「リーダーとしての頼もしさはあるが、専門職としては秀でていない」という人財はいらっしゃいませんか。


『技術力(専門職方面)と組織力(管理職方面)のいずれかだけ長けている人財しか採用できない』という課題は、とりわけ中小企業においてよく聞かれ、そのような人財の評価方法や育成方法について苦慮されている経営者様を多く見てまいりました。
そんな中小企業の皆さまのために開発されたのが、Lポジション®人事制度です。
2つの能力を別個に評価し、個々の強みを見出すことで、貴社の発展に貢献する人財だと確認することができます。それぞれの人の“らしさ”が活かされる職場を、ドリサポと作っていきませんか。

本説明会では、事例を使用しながら制度構築の一部を体験いただきます。
是非お気軽にご参加ください。

【日  程】2023年11月17日(金)15:00-16:00

【会  場】Zoom

【対  象】中小企業の経営者、経営者に近い立場の方、人事担当者さま
※社会保険労務士の方、社会保険労務士事務所の方のご参加はご遠慮ください。

【 参 加 費 】無料

【内  容】
・弊社コンサルタントより制度概要の説明
・開発者の安中よりメッセージ
・ミニ体験
「株式会社戦国時代に勤める、信長・秀吉・家康など個性あふれる社員の人事評価をしてみる」という体験をしていただきます。
・質疑応答
※内容は変更になる場合があります

【受講までの流れ】
当説明会はZoomを利用して開催します。
前々日までにお申込みいただいたメールアドレス宛に、説明会参加用URL等を記載したメールをお送りいたします。
当日は、入室開始時刻以降に参加用URLよりご入室ください。

≪ご注意≫
・通信料は参加者様のご負担となります。
・事前に Zoom アプリのインストールをお願いいたします。
・当日は投影する資料をご覧いただくため、 パソコンやタブレットでの参加を推奨いたします。
・説明会の録画・録音・撮影、詳細内容のSNS への投稿は固くお断りいたします。

【お問合せ】ドリームサポート社会保険労務士法人 セミナー受付担当
       E-mail:seminar@dreamsupport.jp TEL:042-300-0323

【 特設サイト 】Lポジション®人事制度について詳しく解説しています。是非ご覧ください。
       https://dreamsupport-lposition.jimdosite.com/

ご契約までの流れ

STEP1

お問合せ

STEP2

ご面談

STEP3

ご提案

STEP4

ご契約