【登壇情報】10/28 株式会社アジャストさま 社内研修に弊社メンバー・髙橋が登壇します。

 10月28日に「労働時間管理のキモ」と題し、弊社メンバー・髙橋が顧問先である株式会社アジャストさまの社内研修にてお話しいたします。

 

 株式会社アジャストさまは、金属、樹脂の加工、部品販売などを手掛けていらっしゃいます。モットーは「ユーザーの志向する機能をキャッチし、すばやく追及、そして”ねらい”をアジャストさせる」また「物を作る側から一番安価に出来る方法を考え、予算にアジャストさせる」こと。研究機関の実験器具、ホビー系の部品のなど、1つからでもスピーディーかつ確かな技術で製造し、人々のアイディアをカタチにしています。

 

 今回の研修は、「法改正された残業時間の上限規制などを知り、時間管理を意識してほしい」「有給休暇の取得率を上げたい」というご要望から実現しました。「納期の対応で業務量が増減する」などといった製造業の特徴に合わせ、日々の労働時間や有休の管理のポイントを分かりやすくお伝えします。

 

 

 ドリサポでは企業さまの課題やお悩みに合わせて各種インハウス研修を行っております。下記メールアドレスにお気軽にお問い合わせくださいませ。

info@dream-support.or.jp