【登壇情報】LCG主催・3月オンデマンド配信【社労士のための給与計算サミット】に弊社代表・安中が登壇

※社労士以外のみなさまもお申込みいただけるセミナーです。

——- 

社労士サミットスピンオフ企画【社労士のための給与計算サミット】

~社労士事務所が行う給与計算業務のあり方を考える~
提案・受託・顧客との役割分担から他事務所との差別化を考える

 

給与計算業務を社労士に委託している会社さまにとってのメリットは?
給与計算業務は、単なる作業?
給与計算業務から、見えてくるものは何でしょうか。



この度、多くの給与計算業務を受託している3つの社労士事務所が抜擢され、その1社としてドリサポ代表安中がその取り組みについてお話しました。


第1部~第3部は、各社労士事務所の代表がお話しし、第4部は3名の代表によるパネルディスカッションを開催。


第1部・安中の講演テーマは、「給与計算業務の提案の肝」。ドリサポの経営理念「良い会社をもっとよくする」をキーワードに、ドリサポの業務体制についてだけでなく、お客様さまへご提供したい価値についても熱く語りました。

各社労士事務所の給与計算業務への取り組み方、事業経営のお話など幅広く語られた本セミナー。第4部のパネルディスカッションでは、さらに、社労士事務所の内部事情やノウハウなど、社労士業界内のレベルアップにもつながる情報共有も行われています。


本セミナーは、3月上旬にオンデマンドで配信予定です。
▼申込はこちら  (お申込み期限:4月30日 金)
https://lcgjapan.com/seminar/summit20210215/