【新刊書籍】5月15日発売!『 “幸せな会社”の社長が大切にしていること』 下田直人著

弊社役員下田の新刊本が5月15日に発売されます。

 

「幸せな会社の社長が大切にしていること」(大和出版)下田 直人著

 

【内容紹介】

組織の盛衰は、経営者の“生き方”で決まる! 
1000以上の会社を指導してきたカリスマ社労士が、社長はもちろん、全従業員が精神的にも物質的にも充足した毎日を送れる風土づくりの秘訣を7つの側面から詳説した必読バイブル。

 

https://amzn.to/2Ixnewj

 

 

【SRCB】6/12『社労士のための「最強の自己紹介」』※社労士以外の方もぜひ!

SRCBとは、社労士のためのコンサルティング勉強会のことです。

弊社主催で、毎月1回社労士の有志が集まり、関係顧問先企業への有益な情報提供のための勉強をしています。

この勉強会は、会員制などではありませんので興味のある回ごと、お気軽にご参加できます。※今回は社労士ではない方もご参加いただけます!

 

今回のSRCBのテーマは「最強の自己紹介」。

講師にお迎え致しますのは、ブランディング戦略家、通称「勝たせ屋」として、多くの国会議員をはじめ地方議員、企業経営者、弁護士、一般会社員まで指導されている、鈴鹿久美子氏です。


出会った人に覚えてもらう、出会った人の心をつかむ、30秒に凝縮した自己紹介を6月12日セミナールームで作り上げましょう。

 

【日程】令和元年 6月12日(水)


【時間】
 14:00~16:30  ※開場13:30~ 
 (講義120分・質疑応答・お知らせ30分)

【テキスト】
たった30秒で人の心をつかむ 最強の自己紹介』(マキノ出版)
※事前にご購入ください。当日テキストとして使います。

【場所】
 ドリサポ・国分寺オフィス・セミナールーム
 東京都国分寺市南町3-15-6 小林ビル5F (〒185-0021)
 (国分寺駅南口徒歩1分)

【定員】
 36名 

 

【講師】 
鈴鹿 久美子 氏

【講師プロフィール】
衆議院政策担当秘書を経て、株式会社Instyle代表取締役に就任。議員秘書人財紹介事業を展開。

【概 要】
①最強の自己紹介と最弱の自己紹介

②±100点がベストポジション

③最強の自己紹介の作り方・テンプレートに入れてみよう

④ノイズゼロを目指す!自己紹介の効果を高めるエッセンス

【参加費】
 3,000円 ※当日受付でお支払いください

【申込方法】  
 info@dream-support.or.jpまで、【セミナー名(6月12日SRCB)・会社名・お名前】をご明記いただきメールにて送信してください。